りんとレモン

思ったことをつらつらと

「頑張っている、証拠だよ。」

多分前にも結局WEST大好きみたいなブログかいてて。それと内容被ると思うんですけどまあ!誰も読んでないだろうし!!その時思ったことをかき留めたいだけなので!!!今の感情をツラツラかこうと思います^_^

 

 

 

 

 

W troubleのアルバム出る前までWESTが表向きで歌う楽曲ってエールソング系が多かったから「カッコいいところもあるんだけどなぁ、」「いつもと違う一面テレビでぶちかましてほしい!!」って結構たくさんの人が思ってたじゃないですか。

 

だからW troubleが解禁され始めた時「ジャニーズWESTが本気を出した、、!!」って、これもみんな思ってたじゃないですか。

 

W troubleがMステ披露された時、カッコいいWESTが地上波で解禁されたことが本当に嬉しくて。やっぱりWEST最高だー!!って

なったんだけど。

 

 

証拠のMV見て気づいちゃったんだよね。

 

私が本当に好きなWESTってカッコいいWESTじゃなくて、

いつもまっすぐ歌を届けてくれるWESTなんだなって。

 

 

 

 

いやW troubleはW troubleですごく好きだった。新しいジャニーズWESTをまた見つけた気がして本当に嬉しかったんだよね。

 

でも、証拠のMV見て正直「あ、こっちの方が好きだ」って思っちゃったし

こんなまっすぐ心に響く音楽って他に存在するんかなって思うくらい、ジャニーズWESTの楽曲にはいつも救われてばっかりなんですよ私。

 

 

理不尽なことで怒られた日はホメチギリスト聴いて明日からまたがんばろうかなって思うし、本当に死にたくなった時は間違っちゃいない聴いて泣いてスッキリさせるし、自分の一番の気合入れソングは結局ええじゃないかだし。

 

 

「こんなにも笑って泣いて忙しなく叫ぶ君の心は、頑張っている証拠だよ」って

頑張ってても、そんな風に言ってくれる人なかなか身近にいないし、初っ端の神山くんソロ聴いて涙止まんないの私だけ?(自分が承認欲求強めの褒められたがりなところもあるけど)

W troubleが出た後だからこそ、証拠のMV見てWESTのエールソングが自分の中でめちゃくちゃ大きな存在になってたことに改めて気づきました。

 

最近周りの子たちがどんどんWEST担降りしてってるけど自分一生担降りできないんじゃ?って思うくらいWESTの音楽も雰囲気も好きだし、神山くんが大好きで。

松倉くん好きになってからというもの毎日松倉くん松倉くんって言ってるしじゅりくんにも湧いてるけど、やっぱり一番応援してる時間が長い神山くんの上をいくアイドルは私の中で存在しないなと確信しました。

証拠、また私の好きなエールソングが増えて本当に嬉しいです。いつもありがとうジャニーズWEST

内容盛り沢山のCD3形態楽しみに6月から学校がんばろうかな、、!

 

 

おわり!