りんとレモン

思ったことをつらつらと

ジャニーズWESTが結局大好きっていう話

福岡公演が中止発表されてからというもの、ショックなのと同時に好きが溢れてる。全員更新のWeb、私の行き場のない怒りを全部全部取っ払ってくれて、本人たちの中には「中止」なんて選択しなかったことがめちゃくちゃ嬉しかった。しげの見た時点でもう大号泣。

中止発表直後はアルバム買ったことも後悔するくらいもう聞けない、ライブ行けないなら聞きたくないって思ってたんですけど、あのWebのおかげで毎日聞いてます。

 

 

 

今回の件はWEST本人たちにとっても、参戦するはずだったファンたちにとっても苦しい出来事だったけど、でも私は今回の件でWESTがどれだけ自分のなんともない日常に幸せをもたらしてくれてたのか、私の中でジャニーズWESTがめっちゃ大きな存在になってることを改めて感じて。

 

 

話変わるけど、私じゅりくんと松倉くんを推し始めたことは少しも後悔してない、お金は無くなるけど、幸せは増えたし。

でも正直ここ半年WESTなんもなかったじゃん、?例年通りあったはずのライブもないし、だからもちろんアルバムもないし。なのにストトラは毎週YouTubeあがってくるじゃん。一月はどっちも現場あったりして、もうじゅりくんと松倉くんのモチベしかなくて。だからもう、高校生になると同時に始めた神山くんのオタクも、高校卒業とともにやめようかな、というかもうやめどきなのかもしれない、って思った時期があったんです。

 

でも卒業近くなってなんとなくふとWESTの曲聴きたくなって聴いてたら、

生徒会長しててどれだけしんどいことがあっても、学校行きたくなくても、

毎朝WESTの曲聴いて声聞いて「今日も頑張ろうかな」って思えてたんだなぁって。

 

なんかいろいろ書きすぎて結論何が言いたいん?って感じだと思うんですけど、てか私が一番そう思ってるんですけど。。(ブログへたくそか。)

 

結局WESTが大好きなんですよ

 

いつも幸せと笑顔をくれて、生きててよかったって思わせてくれて、私の背中を押してくれるWESTの音楽が、雰囲気が大好き。もし降りる時が来てしまってもWESTを好きになったこと一生後悔しないって言いきれちゃうんだよね。

 

ここ最近、ずっとじゅりくんと松倉くんばっかりだったけど。

二人のことも本当に大好きだけど。

 

すごくまじめで、なんにでも一生懸命で、みんなから愛されてる神山くんがやっぱり一番大好き。オセローを見た日から私は神山くんが憧れです。

私は将来神山くんみたいな人間になりたい。これからも私の一番の原動力はジャニーズWESTです。これからもてっぺん目指そうね。