りんとレモン

思ったことをつらつらと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしも元気です

まちゅまるを読んでなんだか胸がいっぱいになったのでツラツラと思ったこと書いちゃいますね。 (先に言っておくと自担に激甘オタクかましてますそれ知った上で読んでください(笑)) ひとつめ! 松倉くん、シンプルに意欲が凄すぎない? 今までやったことない…

オタ卒のはなし

急も急ですが私はあと2年でオタ卒します ...多分。(笑) え?急に何でそんなこと言い出した?あと2年でしょ?そんなこと言ってどーせやめないんでしょ?(笑)って思われると思う。きっと。私が逆の立場だったら思う。 このタイミングで決めたのはちゃんと理由…

「頑張ったか判断するのは自分じゃなくて他人だよ」 っていつかどこかで先生に言われたことがある。 「あぁ、確かにそうだよね」ってその時納得したから 高校生の間ずっとそう思ってた。 生徒会長してる時は特に。先生に怒られた時、人間関係が上手くいかな…

最高で最悪な悲劇

「財布に金をいれておけ」運命を変えてしまった1枚のハンカチ嫉妬が招いた恐ろしい復讐劇。ひとりの男の巧みな作戦と行動によってそれぞれの地位も人々もボロボロと崩れていく。人を殺し、自分を殺す。最高で最悪な悲劇。そんな劇の絶対的なキーパーソンで…

We are WEST!!!!!!!

淳太くんのみんなで見よう、って声掛けで実現した #ジャニーズWESTと一緒にWESTV観賞会めちゃくちゃ楽しかった、ひとりで見る何倍も楽しかった。Twitterで騒いでただけなのに。厳選して厳選して好きなところを一つあげるとすると、やっぱりWe are WESTが好き…

トラジャに会うはずだった日

会いたかった関西の友達に会えるはずだった日松倉くんに、トラジャに会うはずだった日ずっと我慢してた遠征が叶うはずだった日大好きな友達と大阪に行くはずだった日、、はずだったんだけどなぁ。トラジャの単独、横浜だけでも頑張って飛ぶつもりだったけど…

ジャニーズWESTが結局大好きっていう話

福岡公演が中止発表されてからというもの、ショックなのと同時に好きが溢れてる。全員更新のWeb、私の行き場のない怒りを全部全部取っ払ってくれて、本人たちの中には「中止」なんて選択しなかったことがめちゃくちゃ嬉しかった。しげの見た時点でもう大号泣…

Survival訳して思ったこと。

神山くんが作詞作曲したSurvival。 「今までのWESTにない感じの曲」って神山くんが言ってて、最初聴いたときは確かに、って思った。 ただ、それと同時に歌詞見てみたら衝撃と?マークがずっと頭の中をぐるぐるしてて、訳したら何かわかるかもしれないって思…