りんとレモン

思ったことをつらつらと

We are WEST!!!!!!!

淳太くんのみんなで見よう、って声掛けで実現した #ジャニーズWESTと一緒にWESTV観賞会


めちゃくちゃ楽しかった、ひとりで見る何倍も楽しかった。Twitterで騒いでただけなのに。


厳選して厳選して好きなところを一つあげるとすると、やっぱりWe are WESTが好きなんだよなぁ。セトリの最後の方にきたこの曲で「やばいー!めっちゃたのしい!!!!!」って叫ぶ部分が、まんまそれ。もうそれしかいえん。


なんかさぁ、話変わるけど今まで生きてきた中でWESTのことをうるさいとか下品とか言う人に出会ったことあるけどそんなんなら別に推すのやめりゃよくない?あともし仮にメンバーの中にプライベートで女の子と遊んでる子が、仮にいても、私はジャニーズWESTとしてキラキラしてる7人が見れれば正直それでいいかなって

てか7人が本気で私たちのことを喜ばそう楽しませようってしてくれてるのがハッキリわかるライブがWESTVだったと思う

綺麗事なのかもしれないけど、私だけなのかもしれないけど、私はWESTがいるおかげで明日からまた生きようって思えるから。

改めてジャニーズWESTが大好きだと思った

そして一緒に盛り上がれる仲間がいることを本当に嬉しく思った

早くみんなに会いたいから、その日まで本当に頑張って生きようって思った


淳太くん素敵な企画してくれてありがとう!

小瀧も神山くんも乗っかってくれてありがとう!


これからもずっと付いていきます