りんとレモン

思ったことをつらつらと

トラジャに会うはずだった日



会いたかった関西の友達に会えるはずだった日


松倉くんに、トラジャに会うはずだった日


ずっと我慢してた遠征が叶うはずだった日


大好きな友達と大阪に行くはずだった日




、、はずだったんだけどなぁ。



トラジャの単独、横浜だけでも頑張って飛ぶつもりだったけど大阪もあるって聞いて本当に嬉しくて。オースティンも虎者も目を瞑った地方民からしたらやっとの発表でバイト全然捗らんかった。


卒業式の大役も頑張ったし大丈夫きっと会えるって当落を迎えるも無事全滅。死ぬほど病んでチケ流を漁りに漁り、ぴえんプリという名の見たことないくらいやる気の無さすぎるプリを撮り。ソファに数時間居座りどうして私たちはトラジャに会えないのかと病み散らかして千年メドレー踊って空笑いしてた。気がする。トドメに私あんま好きじゃない子当たってるし。本気で苦しくて毎日見てた素顔も見るの辞めて、できるだけトラジャのこと考えないようにするくらい病んでた。私も友達も真面目に生きてるはず、なのに、なぜ報われない??なんで???そう考えながら生活すること2週間、


まさかの復活当選。

友達と遊んだ帰り2人でバスに乗ってる中涙が止まらず死ぬかと思った。信じられなくて。ああ松倉くんに、トラジャに会える。関西住みの友達にも会える、大好きな友達と遠征できる、あの時程嬉しかった時なかった。


と、まあそんな幸せも長くは続かず、WESTの福岡公演が某ウイルスにより呆気なく中止。ある方がおかしいって思ってたけど。この時点で正直トラジャもない気がしてた。そしたらやっぱり中止になってしまった。


健康第一だし、誰も悪くない。誰も責めない。だから今日だけは言いたいこと言わせてほしい



2年前からずっと大阪に遠征したかった。関西に友達がたくさんいるから。一年前のWESTVの大阪の日私の仲良い子ほとんど大阪居て。生徒会なんかせずにバイトしてればお金さえあれば行けたのに、月3000円のお小遣いと貯めてるお年玉でなんとか生きてる私には遠征なんて遠い夢の話で。いつか絶対、ぜっっったいに大阪行ってやるって思ってやっと叶った大阪遠征。トラジャ担じゃないのに城ホまで会いに行くって言ってくれる子もいて。やっと松松もできると思った。あと私にトラジャを教えてくれた某友達さんサマパラもオースティンも虎者もずっと我慢してるからやっと単独に連れてってあげられるって思った。し。遠征そのものも一緒にできるの楽しみにしてたし。

JUMP入ったけどドームで席も良くなくて遠くて、バックで踊ってるトラジャかっこよかったけどやっぱり7人の舞台が見たい、虎者も我慢したから、7人のライブに行きたいって、行けるんだって、、思ってたのになぁ。


めちゃくちゃ苦しい。誰も悪くないんだけど、どこにもぶつけられないこの感情をどう処理すればいいのかがわからない。

苦しいよ。会いたかったよ、松倉くん。


でもこの高倍率で行けることになったって本当に人との縁だし、これを通じて言えることは神様はいるし頑張ったことは絶対絶対報われるってこと。


状況はみんな一緒、みんな苦しいよね。


今我慢すれば、生きてればいつか会えるよね?

松倉くんにも、トラジャにも、友達にも。

一緒に遠征もできるよね。


この時間も悔しい気持ちも無駄にならないようにこれからも頑張って生きようって結局前を向くことにした、下向いて泣いたってどうしようもないしね!


頑張ろう、生きよう、生きてれば会えるよねいつか