りんとレモン

思ったことをつらつらと

わたしも元気です

まちゅまるを読んでなんだか胸がいっぱいになったのでツラツラと思ったこと書いちゃいますね。

(先に言っておくと自担に激甘オタクかましてますそれ知った上で読んでください(笑))

 

ひとつめ!

松倉くん、シンプルに意欲が凄すぎない?

 

今までやったことないこと、こういう期間だしやってみよう!って実行するそのチャレンジ精神と行動力私にはないから羨ましくなっちゃったよ。しかも綺麗事だけで終わらせない失敗談までしっかり載せる本当にあなた良い人ですよね、今回良い人感滲みすぎてる。

 

 

ふたつめ!!

新しい夢、めちゃくちゃかわいい。

 

夢というよりはもうなんかできあがったどこかの妄想を読んでる気分になりました(?)俺はでっかくなるんだって想いが伝わってくるし、自分の夢をこんな明確に教えてくれる人そんないなくない、?なんかすごい健気で可愛くて思わず微笑んじゃったよ。特に最後の笑顔をこっそり覗くところまでワンセットなのが、たくさんの人に素敵な音楽を届けたいって思いで溢れてて。とっても好きでした。いつか叶えてくれるのをまってます、。

 

 

みっつめ!!!ラスト!

読んでる人への気持ちがあったかい!!!!

 

これは今回だけじゃないんだけど。ただあったこと思ったことをツラツラと書いてるわけじゃなくて、いろんなところに私達読んでるファンを安心させてくれるような、元気付けてくれるような言葉が散らばってて。私はその言葉と松倉くんのあったかい気持ちに心が救われてるんだよね。松倉くんの細やかな気遣いに毎月心がぽかぽかしてます。。

 

書き方がポエマーちっくでちょっと他のメンバーとなんか雰囲気違うけどさ?(笑)でも自分の芯を、考えをしっかり持ってる松倉くん本当に素敵だなぁって思うし、私には持ってないものを持ってて羨ましくなったの私は。だからこれ読んで私も松倉くんに負けないように "自分磨き" 頑張ろうって思った!

松倉くん、大好きです。