りんとレモン

思ったことをつらつらと

ジャニーズWESTマジあったかくて良いグループだぁ〜🎶って話

不定期更新のこのくだらないブログをいつも読んでくださってる方にならきっとわかるでしょう、時々急に来るWEST拗らせブログです。

 

トラジャの全ツ全滅して、Enterの時は復活当選するまで本当に病んでたんですけど今回全滅って分かった後なんか思ったよりすんなり受け入れちゃって。

 

「就活やれって事かな」「まあ私にはSixTONESのライブが待ってるし」って感じで情緒を保って生きてたんですけど、やっぱ心のどこかでしんどくてそこで手を差し伸べた先にいたのが神山くんだったんですよね〜、、、、

 

元々同担拒否気質な私なので自分が松倉くんに会えないという事実から逃げるべく神山くんにコロッと戻ってきてしまった。なんか、松倉くんにも神山くんにも申し訳ない。ごめんね。

 

神山くんをカッコいいと、かわいいと、「ああやっぱり、神山くんが好きだ」と、そう思えるのが凄く久しぶりで、なぜか不思議でしょうがなくて。

 

 

 

キッカケは完全にダブトラでした。

 

ナメてたわ、WEST。

 

正直この1年ほとんど沸いてなかったので、神山くんのことが大好きだったあの頃にはもう戻れないのかもしれないって、少し寂しかったんですけど。

びっくりするくらい秒で戻った(笑)

 

 

今思えばダブトラについてレポもなにもかいてないので少しダブトラの話をしますね。

 

 

 

WESTしか見てなかった時は気づけなかった、トラジャとストを好きになって、改めてWESTを見て気づいた。

あの人たち本当に楽しそうにライブするんですよ。

あの曲がとか、あの演出がとか、もうそれを通り越して7人の声が、雰囲気が、笑顔が。

すごく眩しかったし「あ、私の大好きなWESTだ」って思ったんですよね。

 

1番印象強かったのが、最後のしげの挨拶。

 

「人生色々あるし落ち込んだ時、一人になった方が楽って時もある。俺もそういう時あるし。でも、一旦冷静になって周り見回してみて。もし本当に誰もいない時は僕たちがいるので。一人になるなんてことはありえないから」

 

めちゃくちゃ泣きました。

 

それこそこの1年で、WESTの中で1番仕事があって、いろんな人に知ってもらえたのは重岡大毅だと思うんですけど、なんか、何も変わってないのいい意味で。アイドルしている重岡大毅はずっと変わらないなぁって。すごく嬉しかった。なんならもっと強くなってた。

 

 

 

話戻るんですけど、ダブトラきっかけに少しずつWEST熱が蘇り始めて、トラジャ全滅して、完全に来てしまった。

溜まってたパパジャニ見て、なうぇすとみて、24魂飛ばし飛ばしで見て、最新のパパジャニ見てって感じで気づいたらびっくりするくらいWESTしか見てないです最近。

 

なうぇすとかなり久しぶりに見たんですよ。

なんかね、king of chanceのイントロの神山くんのトランペット久々見たけどめちゃくちゃ鳥肌立って。

いや、バカみたいに見てるのよ。いっぱい見たはずなのに。

あいござもそれでした。あいござマジ優勝りゅかみしか勝たんってなった。

もうなんかその感覚全部が久しぶりで。懐かしくて。

なうのちょえくをみたらやっぱり24魂のちょえくも見たくなっちゃって結局24魂引っ張り出して見たけどやっぱCHO-EXTACYだよな〜って思いました、、。

 

この調子で自分が初めて行ったWESTのライブだからかすごい思い入れが強いWESTivalみたんですけど、ほんと懐かしいし体がゾワゾワした。。

あのキラキラアイアイ衣装でミラーボールの中から出てきたユニコーン神ちゃんが脳裏を駆け巡りました。マジで。(懐かしい)

それこそてぃばるが円盤になった時Evokeが好きすぎてあのEvokeのスーパー神山タイムだけ永遠に見てたのも思い出した、なんか久しぶりにEvoke見たけど、やっぱEvokeいいよなぁ。。(語彙)

 

なんかほんと、松倉くんを好きになってから神山くんに戻ることがあっても、寝たらもう神山くんのモチベ無くなってたの。

だから今こんな数日かけてWESTに沸いてる自分が信じられん。

というかね、嬉しい。

トラジャもストも好きだよ?それぞれの良さがあるし、比べてるわけじゃない。

でもやっぱり私にとってジャニーズWESTは少し特別なんだよな〜。。

私現時点で就職したらオタクやめるつもりでいるんですが、多分トラジャとストは降りてもWESTは降りられんと思う。

 

いつもちゃんと頑張ってるじゃん、大丈夫間違ってない、泣きたい時は泣いていいよ、俺たちがずっと近くにいるから、って、そう言ってくれるアイドルは私にとってジャニーズWESTしかいなかった。

代わりなんかいない、ジャニーズWESTじゃないとダメだった。

ジャニーズWESTいないと生きてられないです(ガチ)

 

散々1年間トラジャに沸いてたのに今更WESTに戻ってきたらずっと前から好きだったWESTのオタクに嫌がられるんじゃないかとも思ったんですが、そもそも周りのWEST担みんな降りてた。辛い。

ただ唯一、唯一生きてる私の藤井担がダブトラ終わって神ちゃんに沸いてる私に「りんねから神ちゃん聞けただけで幸せ!!!」ってLINEがきた時は本当になんか、良いオタク友達を持ったなと思いました。

 

あと、やっぱり私は神山くんがビックになるまで応援したい。

ずっと言ってますが、神山くんは私の憧れです。

神山くんは絶対にもっと大きくなる、いや、
大きくなるべき人間です。大きくならなきゃおかしいんです。

 

ごぶごぶ見てめちゃくちゃ悔しくなりました。

でも1番悔しかったのは神山くんだと思う。

私はずっと夢見てるよ、

神山智洋」って名前を知らない人がいない世界。

絶対売れよう、絶対BIGでVIPなTOPになろう。

 

 

まあ結論から言うと、やっぱジャニーズWESTマジ最強だってことです(ヘタクソなん?)

 

早くWESTのライブで大合唱したいし、パラパラ踊って歌って叫んで、コントでお腹抱えて笑いたいし、好きすぎて泣きたいし、あのジャニーズWESTにしかない、あのあったかい空間に行きたい。

その日が来るまで頑張って生きます。

就活頑張るかー!!