りんとレモン

思ったことをつらつらと

大晦日の備忘録

 

昨日バイトでリアタイできなかったTravis Japan × MAHORA見終えたのでこれでちゃんと2020年終われる😌相変わらずこの溢れ出る感情を短く端的にまとめるほど頭良くないのでダラダラツラツラと感想かこうと思います😌

 

 

なんだかなぁ、何からかこう。

近いんだけど遠くて、やっぱり凄い人達だなって思いました(?)

 

私たちが普段見ているTravis Japanはいつもわちゃわちゃしていて元気で可愛くてあったかくて、でもダンスはジャニーズ内でもズバ抜けて上手で、そういう姿にいつも元気を貰ってると思うんですよ、私はそうなんです。

 

EP.1の時も思ったんですけど、普通に、普通に考えて1曲の振り付けを完成させるためにあれだけの労力と時間を費やしてるって、ヤバくないですか?

今回もその感想は一緒だったな。

 

少し話ズレちゃうけど、2時間のライブをひとつ実現させるために彼らにはたくさんの労力と時間を費やして、自分達にとっても、見る側の私たちにとっても「最高」と思えるものを追い求めて頑張ってるんだろうなって思うと本当にアイドルって凄くないですか?

 

そういうひとつのエンターテイメント作りがギュギュッと詰まってる1時間だった

 

いつも仲良しで楽しそうなTravis Japanでも意見がぶつかり合うことがあって、悩むこともあって、不安になることもあって。そういうところを見るとああみんな同じ人間なんだ、って、謎の親近感が湧いた。

 

でも7人のダンスの実力は私たちにはない、彼らが自分で努力して得た力だから、そういう意味で今回はすごく、

近いんだけど、遠かった。

 

 

自分のため、自分のスキルアップのためって思っても、見てくれてる視聴者のためって思っても、あんなに頑張れるものなのかな。

1人で曲を聴き込んで振り付けを数時間で考えるちゃかうみしめしずも、買い出し行った後1時間半で振り入れするのえ松松も、みんな本当に凄い。

本当に6時間で完璧に完成させてしまう7人は1人1人の力が本物だからだと思うし、Travis Japanの力無限大すぎて恐ろしくなると同時にこれから先確実に大きくなっていくTravis Japanの未来が楽しみになった!

 

自分のためでも、誰かのためでも、真っ直ぐに努力できる人間をすごくカッコいいと思うのでダンスはできなくともTravis Japanみたいなカッコいい人間になりたいと思う19歳です。

 

2020年は本当にトラジャに、松倉くんに幸せをいーっぱい貰った1年間でした^ ^

本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいだ〜。

ありがとう、いっぱいありがとう。

 

あー!松倉くんカッコよかった😌💖(結局)